最近また書き出しましたが・・・ | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。



昨日は当社のVIPのN瓶様がいらしっしゃいました。

早朝江見漁港から船で海釣り。

いいなぁ

大量の新鮮なアジとイサキを持ってきて戴きました。

今回は社長自らが魚をさばき、

店舗の裏で『突撃・どこでもバーベキュー大会』が

行われました。


その画像がこれだ。。。


1・2・3・・・


アクティブガレージです。


アクティブガレージです。

アクティブガレージです。

アクティブガレージです。

アクティブガレージです。

うーんワイルド。


画像ではおいしさがつたわりませんが

いやーぁ。。。うまかった


数年前のアクティブだと乗りの悪い社員ばかりでしたが

今のアクティブは違います、志の高さが大違い。

外国人スタッフもおります。

働きやすい環境ですので、是非遊びにください。


あと、16名募集します。



弟子募集・・・詳しくは、お電話ください。

090-1422-2355