樹(たつる)の部屋!! | アクティブコレクション長瀬のブログ

アクティブコレクション長瀬のブログ

横浜 港北ニュータウン 仲町台にある株式会社アクティブコレクションは普通車コンパクトカーの未使用車・新古車・新品を展示してあります専門店です。コンパクトカーのこと、お店こと、スタッフのこと,お客様のことなどなどたくさん書きますのでよろしくお願い致します。

社長の部屋でも常連の樹(「たつる」と読みます)さんです!!

青年会議所のお仲間であり、当店お客様でもあります!!そして、私のアニキ的存在で色々とご指導いただいております!!



そう!!このお方でございます!!そして愛車 レガシィツーリングワゴン20GTスペックBターボ です!!

しかも!!走りの6速マニュアル!!男ですねー!!色もダイヤモンドグレー・メタリックで渋すぎ!!

ここまで自分の車を愛してる方はナカナカいません!!最近めっきり少なくなってきて・・・愛車気に入られてるんですよねーー!!ここであったが・・なんとかで・・やっちゃいましょう!!

まずは・・・スバルといえば・・・・STI ですよ!!



その① マッマフラーっすよねーー!!光り輝いてます!!いい音!!付けた当初は出口でか過ぎで驚きましたけどね!だって握りこぶし入っちゃう???!!!なんだか最近、見慣れてきました!!



その② ボディー剛性良くします タワーバー!!



タワーバーも・・・着々と仕上がる姿に「興奮してくるぜ・・・フェ、フェ、フェ、フェ・・・・・」と本人。にひひ



付きましたぜアニキ!!輝きもちがいまっせ!!ニコニコ



かわいそうに・・・ボンネット勝手に誰かに拭かれてキズショック!

ポリシャーかけて復活!!アップ

そっそしてきわめつけ!!その③



みんなの憧れ「RECARO」スポーツシート ですよーーー!!いいっすねーー!!
うらやましい!!次は何行きます???!!!
最低でも1週間に1度はご来店頂きませんと・・・あっ来られてますね?!ありがとうございます!!
次は何に致しましょう???

「樹の部屋」
つづく・・・・
To be continued!