サッカー医科学研究会に行ってきました! | activecccのブログ

activecccのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
稲毛海岸アクティブ整骨院 佐藤 です。

今日は風が強かったですね~。
私がコーチをしているチームが大会に参加していたのですが、移動中に子どもが飛ばされそうになっていました。
まだまだ風が強いので外出の際にはお気をつけください!!


昨日、私は千葉県サッカー医科学研究会に出席してきました。


毎年、サッカーにかかわるドクター・トレーナー・指導者が集まりサッカーに多い傷害について学びディスカッションする場として開催されます。
今回は腰痛がテーマでした。

すぐ明日からの診療で使える知識を学べ、たくさんのドクター・トレーナーの皆様と情報交換もでき、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

アクティブ整骨院では患者様に最新の治療・知識を提供するために日々勉強しております!

スポーツ傷害・リハビリトレーニング、美容鍼、交通事故治療、肩こり・腰痛・ぎっくり腰の治療ならお任せください!
各種保険・交通事故取扱い
稲毛海岸アクティブ整骨院