ソン・ホジュンがYGと専属契約 | おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

東方神起の活動を応援しています。

 

   俳優のソン・ホジュンがYGエンターテインメントと専属契約を結ぶ。
 あるメディアは13日、「ソン・ホジュンはYGとの契約を控えている。今ではソン・ホジュンのこともYG側でやっている」と報じた。
 
 これに先立ち今年5月、ソン・ホジュンYG移籍のニュースが初めて報じられたとき、YGエンターテインメント側は「事実無根」という立場を明らかにしていた。ソン・ホジュンは元の所属事務所MBKエンターテインメントとの契約満了が6月だったことから、YG側が用心したのだという。
 これでtvNのバラエティー番組『三度の食事』の出演陣は、ユ・ヘジンを除きチャ・スンウォン、ナム・ジュヒョク、ソン・ホジュンいずれもYGに所属することになった。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
1か月くらい前でしたっけ?YG移籍のニュースが出たときは水面下では動いていたんでしょうが、前事務所との契約が終了前だったので「事実無根」と言うしかなかったんですね。
 
JUSTOのインスタにもYG所属の方と一緒に写ってましたので、決まり!ですね。
お仕事順調なホジュンさん。ユノの休暇の時は会えているようなので、嬉しです~~(笑)
 
 
YG所属の俳優さんです。
日本でもよく知られているところでは、チェ?ジウさんですね。
ホジュンさんもこの中に仲間入りですね!