すっかりご無沙汰してしまいましたショックなうさぎ

風邪で寝込んでしまってチーン

寒暖差が体に堪えますねてへぺろうさぎ

ようやく5章の最後のお話カナヘイきらきら

最終日は、モンバト時代にもお世話になったデパートに行ってみましたニコニコ

さぁ、早速……2章をてへぺろうさぎ

5章は、LサイズとSPはゲット出来たので、他のSP探しの旅へ出かけましたカナヘイうさぎ




もろもろ、クエストをクリアして、やっと竜王戦へカナヘイうさぎ

まぁ、ネルゲルよりは弱いでしょうやる気なしピスケという感じで、前回のパーティーで挑戦音譜




SPは出なかったですが、持っていなかったオーレンをゲットカナヘイハート

人型の竜王は、簡単だったので本気の竜王へ挑戦!!

つ……強いあんぐりうさぎ

HPが少ないのに、全然攻撃が通らないんですね~大泣きうさぎ

やっぱり、ハッピーセット食べておいて良かったてへぺろうさぎ

ドラゴン斬りで、なんとか勝利カナヘイハート




SPをやっと手に入れられましたあせる

この時点で、お昼も食べず5時間ぐらいプレイしてしまったので終了~サッ

また、時間がある時に取りに行きますてへぺろ

これで、5章最終日が終わりましたカナヘイうさぎ

次回は、いよいよ6章に突入ですつながるうさぎカナヘイきらきら