今週の中山 孟が読む本『鉄道員(ぽっぽや)』 | 中山 孟のblog

中山 孟のblog

~自分が向いている方向を『前』だと信じる~

原作(小説・漫画)が映画化本soon映画ひらめき電球





皆さんが今まで見た中で『この映画映画…原作本長音記号2と同じくらい面白かったアップアップラブラブ!音符キラキラキラキラキラキラ配役もピッタリグッド!OK』という作品はありますかぁ映画!!!?





俺は映画ではありませんがぁ…映画汗
ドラマ『101回目のプロポーズ』は本当に配役が素晴らしかったと思いますテレビひらめき電球…俺もあんな熱い台詞を好きな人にぶつけてみたいッッラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)





さてさてアップアップ今週の中山 孟が読む本本音符
中山 孟のblog-2011030219440000.jpg
『鉄道員(ぽっぽや)』





これは映画にもなりましたねぇアップアップ映画ひらめき電球





上映されたのは確か…
小学生の頃学校桜あの頃に観た時はよく分からなかったのですがぁダウンダウン





専門学生の頃ビル長音記号2に【■倉健映画祭】で観た時は本当に感動しましたアップアップ…『こんなに優しい奇跡を誰が考えられだろう本!?』と思っていましたがぁ…





この本が原作だったんですねぇ本音符





映画はあんなに素晴らしかったアップアップ長音記号2映画ひらめき電球原作にも期待が膨らみますニコニコキラキラキラキラキラキラ


≪終≫