こんにちはくもり名古屋、明日から雨かな雨
名古屋の美容室actifの北田有紀ですアップ

35歳からの『リアル美容‼️』目目目
いよいよ2月からスタートしますクラッカークラッカー

あのーーパー見てください(笑)ドクロドクロドクロ
{D26B34E1-1601-44A1-85EA-1CE08521FD3B:01}
1年前の私ですあせるもーーヒドイ汗汗酷すぎる汗汗汗なのに、何ですか!!この勝気な態度ガーンガーン
まず、まず…パー
髪の毛美容院はパーマかけてません。湿気でボサボサなのにほったらかしのはねまくりガーン
眉毛も安室ちゃん世代で細眉流行ってそっからそのまま細眉がイケてると思い込んでて、しかも、付けまつげなのに目が腫れてて埋もれてるガーンメイクもぐちゃぐちゃ。
肌の質感なんてくすみまくって、むくんで、毒素が溜まりまくって代謝悪そう、老廃物溜まりまくった感じブタ
とにかく性格も悪そうだし


そしてダウンダウンダウンアップアップ
{CB5950CD-1919-4617-AF68-5B815973431B:01}
いや、イケてるパーとは言いません!!!!
全然思っとりません!!!!本当に。絶対に。
しかも、いきなり仕事中パシャりカメラキラキラと撮られた感じの写真ですしカゼ(一応、言い訳しときます)
でも、明らかに一年前よりは変わったと思います叫び叫び

actifに入社して美容院みんなのアドバイス、提案を聞きながら、自然にやってきたことが、気づけばこの結果だったんです叫び
と一年間のビフォーアフター写メをこの前社長からいただき…汗

私も素敵な美容を始めたい、と思い35歳からの『リアル美容』を木下美容企画部の木下美鈴の詳しい情報はココをクリックと考えましたニコニコニコニコ
なので2015年2月からスタートする『リアル美容‼️』自分がどれくらい変われるか!!を皆さまと一緒に楽しく体感していけたらとココロから思います音譜
{A91FBD9B-61BC-423A-9046-DCDBB3E49D8E:01}

年齢を重ねてきたからこそ見えてくるもの、楽しめることもたくさん有る星


入会金とか会費とか全然ないです(笑)
楽しく一緒にって感じですからアップアップ
途中退会もオッケーアップアップです。

お試しコースもありますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぜひこの機会にどうですかニコニコ



WEB限定特別クーポン☆
{59D1D678-4EB8-4046-AE93-F95ACBAEA3A2:01}
⬆︎     ⬆︎    ⬆︎をクリックしてください!
LINE予約も始まりましたので、
{319FDAFF-770D-4B46-AEF9-76AC5073CFB3:01}


ホームページからお友達登録を是非☆

まずはホームページをご覧下さい☆
{1380BA3C-1D6E-4F14-87A6-C86D6FA8FFF4:01}

⬆︎   ⬆︎    ⬆︎     をクリック☆
ホームページQRコード!!