こんにちはアップアップactif北田有紀ですキラキラキラキラキラキラ

寒いと雪雪トイレあせる近くなりますよねダウン当店で販売している酵素茶クロワール茶お茶のお陰様で私も相当行きます、トイレ汗汗
最近、お客様方からビックリマークことごとくおっしゃっていただけるのが!!・・・・actifのトイレトイレキラキラがめちゃめちゃ綺麗!!って事。
昨日来ていただいたお客様は、年配の女性の方だったのですが、今までの人生、生きてきた中で一番綺麗!!!!!!!!どんな高級ホテルよりも綺麗なトイレね、感動したわ!!
と、おっしゃっていただけましたラブラブ
安西ひろこじゃないけど、手で便器を洗う程、当店では綺麗ピカピカキラキラキラキラキラキラにしてます!!当たり前にしていた掃除もまたまた力が入りますDASH!DASH!DASH!トイレが綺麗って、やっぱり気持ちがいい、落ち着きますチョコ
海外から飛行機日本に帰ってくると飛行機何よりトイレに一番落ち着きますガーントイレ空港のトイレも日本は本当に綺麗ビックリマーク日本人で良かった(笑)

そして今日は、落ち着く繋がりでひらめき電球actifの雑誌の一部を御紹介にひひ
{861814CF-F3AE-40FA-9944-238DD2515ECD:01}
私は、本のあの匂いがとても好き。何故かとっても安心した気持ちになったり、めちゃめちゃ気持ちが落ち着きますにひひなんだろう・・・(笑)子供の頃からずっとです。
actifは、ちょっと変わったマニアックな雑誌とかを置くのも大好きです音譜音譜
普段は、買わない、見ないような雑誌も置いてたりしてます。最近では漫画も!!!!
漫画好きな人はかなり喜んでいただいてますビックリマーク漫画の匂いも大~~好き合格
是非、改めて皆様も1度匂い嗅いでみて下さい!!(笑)

私はアップ行った気分になれるこの雑誌がもーとにかく最高に大好きダウンダウンダウン
{F3385F0C-9680-43F9-BC87-30AF99006FF7:01}

{4A329CC1-F576-42E3-9FBE-E14CD51E26C5:01}
去年のバリ以来行けてない今はあせるあせるこの雑誌を見て毎日癒されてますガーン
そんなこんなで今日も名古屋の美容室actifはココをクリック元気に営業中アップアップ

是非actifのトイレ&雑誌のこだわりもまた楽しみに御来店下さいにひひキラキラ


◎トイレと、頭皮、髪の事なら右矢印右矢印右矢印365日毎日更新Blogのザキマサ店長
◎漫画とヘアカラー、ヘッドスパの事なら右矢印右矢印右矢印けんちマンの詳しい事はココをクリック
◎メイクとヘッドスパ、エステの事なら右矢印右矢印右矢印美容雑誌のスタイルランキングがずっと一位の美鈴さん
◎旅行、食べ物、楽しい企画の事なら右矢印右矢印右矢印http://actif.jp/staff/index.php?sid=17
◎髪はもちろんファッションから全ての似合わせトータルコーディネートの事なら右矢印右矢印右矢印actif代表平松浩樹の詳しい情報はココをクリック



心よりお待ちしています音譜音譜