今日は息子の誕生日ニコニコ
今日で1歳になりました!!!!!!!!!!
ちょっと早めに昨日は誕生日祝いをしましたアップ
{1EC93CFE-1756-44E4-8DB1-9E6C0A9AA953:01}

最近やっと歩けるようになって、
子供の成長ってはやいですね!!
そしてどんどん可愛くなります☆
僕もまだお父さん1歳!
今年はもう少し家族サービスできるようにがんばりますチョキ
ご飯の後はちゃんと歯磨き音譜
{01026E8D-231F-497E-897D-DEC084E94A4A:01}

やっぱり子供は癒されますね!!
親バカですみませんm(_ _)m
これから家族のためにもっとがんばりますグッド!

髪のことなら髪の専門店名駅サロンactifにお任せ下さい


WEB限定特別クーポン☆
{59D1D678-4EB8-4046-AE93-F95ACBAEA3A2:01}
⬆︎     ⬆︎    ⬆︎をクリックしてください!
LINE予約も始まりましたので、
{319FDAFF-770D-4B46-AEF9-76AC5073CFB3:01}


ホームページからお友達登録を是非☆

まずはホームページをご覧下さい☆
{1380BA3C-1D6E-4F14-87A6-C86D6FA8FFF4:01}

⬆︎   ⬆︎    ⬆︎     をクリック☆