青島さんが、すみれさんが帰ってきた! 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」上映前舞台挨拶 | 「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

青島さんが、すみれさんが帰ってきた! 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」上映前舞台挨拶

みなさんこんにちは根岸


昨日、東京国際フォーラムに突如現れた長蛇の列。

とあるイベントに並んでいる行列なのですが、
14時の時点ですでにぐるっと。
開場は17時半なのだというから、驚きです。


そのイベントとは…
『踊る大捜査線 

THE MOVIE 3』
の舞台挨拶つき試写会です!


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

豪華な出演者が勢ぞろいするとあって、
ファンにはたまらないイベントです。
開場前から、ワールドカップサッカーに負けない盛り上がり!
を見せています。



さて、映画の上映前に行われた
豪華な舞台挨拶のはじまりは、
フジテレビアナウンサーの笠井アナの登場から。


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

「サッカーのワールドカップは4年に一度ですが、
こっちは7年振りなんです!」 


と、盛り上がりを見せているW杯にかぶせてやや煽りつつ、


「最初で最後の試写会です。
豪華な舞台挨拶のはじまりです!!」


と、音楽とともに会場に入ってくる、
出演者の皆さん。



登壇者は、

織田裕二さん柳葉敏郎さん深津絵里さん
ユースケ・サンタマリアさん伊藤淳史さん
内田有紀さん小泉孝太郎さん小栗旬さん
北村総一朗さん小野武彦さん斉藤暁さん
佐戸井けん太さん小林すすむさん
脚本家の君塚良一さん

そして本広克行監督の、総勢150名が出席。



後方のドアからの突然の登場に、
観客の皆さんからは絶叫にも似た悲鳴がAMNOS♪


ちょっともみくちゃにされながら?
出てくる織田さんたちビックリ


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

舞台の中央に作られた、
真っ赤なレッドカーペットを歩きながら、
ステージへと向かいます。


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ


ゆっくり手を振りながら、
笑いながら、話しながら。


織田さんと柳葉さんは握手していたり。

これから始まることに、
会場全体がキラキラ3ワクワクきらきらしています。



4000のファンに迎えられ、
感無量、といった表情の織田さんらOD3メンバー。


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ


明日に続きます!


はにわ(E)