ボングン/ユンホが来た! ヘビン/Araも来た! | 「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

ボングン/ユンホが来た! ヘビン/Araも来た!

『アクチュール』ブログの場を借りて、
韓流ファンのみなさまにレポートをお届けします
韓国


みなさん、
先週の土曜日は大変でしたねあせる
韓流イベント盛りだくさんでしたもんねべーっだ!


さて、今回は国際フォーラムAを1日2回公演とも満席にした

ユンホ初主演ドラマのビッグイベントをご報告!!

「ユンホin No Limit ~地面にヘディング~

              Premium Event 2010」パチパチ


会場入りした途端にびっくり目
舞台にはドラマの世界を再現したかのような
ゴールマウスとベンチ、そして大きなサッカーボールサッカー

思えばワールドカップで世界中が盛り上がっている時期にぴったりのドラマですねグッド!


イベントは異例のスタートビックリマーク
舞台を暗転したまま、会場にユンホのメッセージが流れてきました耳
その時間、約10分。
会場は彼の言葉を一字一句もらすまいと水をうったかのような静けさに包まれました・・・。


そして、ついにユンホが登場ラブラブ!


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

サッカーボールを巧みに操り、軽快なリフティングからのシュートッ
ドラマ撮影終了から1年以上経っているのに、サッカーのテクニックはおとろえていません。

「みなさん お久しぶりです ユンホです」

待ちに待った再会に会場のテンションは一気にヒートアップアップ
さらに、ヘビン役のAraさんもスペシャルゲストで登場!
会場からは「かわい~」の声が恋の矢


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

MCの坂上ミキさんと、3人のやりとりは笑いの連続。
日本のファンを前にしてスイッチが切り替わっているユンホとAraさんは、
役になりきって質問に応えるはずが、どうしても日本語が出てきてしまう場面も。
「日本語の方が上手なんじゃない?」なんて一幕もにひひ


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

舞台でのユンホが本当にサービス精神旺盛!
「みなさんが見守ってくれるから、

信頼してくれるから新しいことにチャレンジできる」
という感謝の思いを一生懸命伝えようとしてくれるユンホの姿には、

自然と涙が出てきますほろり


リハーサルにもなかったムーンウォークを披露マイケル

してくれるなんて、本当にすごい!!


イベントは「ユンホ’s BEST ACT この演技を見てくれ」
「どこか変だよ地面にヘディングなスタッフたち」そしてプレゼントがあたる
「カルトクイズ」コーナーなどなど、盛りだくさんで進行されました。


もう終わっちゃうの泣というくらいあっという間の1時間半。


何度も「また会えるから」というユンホの言葉に

涙を流すファンもいっぱいいました泣


ワールドカップでの韓国代表チーム健闘を祈り
「テーハミングぱちぱちコールで締めくくったイベント。


残念ながら韓国は負けてしまいましたが、

ユンホは日本代表の応援も約束してくれていましたグッド!

こちらも一生懸命応援しましょうね腕



「acteur(アクチュール)」編集部のブログ


「No Limit ~地面にヘディング~ DVD-BOX」は好評発売中です。


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ
「No Limit~地面にヘディング~」 DVD-BOXⅠ・Ⅱ発売中

発売元:エイベックス・エンタテインメント 販売元:エイベックス・マーケティング

(C)MBC 2009 All Right Reserved.


もちろん『韓国テレビドラマコレクション2010』でも紹介しています!

ぜひドラマのお供にご覧ください!


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ-韓テレ2010

SK日本代表ユニホーム2010