妻夫木聡さんが深津さんに“失礼なこと”を…!?      映画「悪人」完成報告会見② | 「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

妻夫木聡さんが深津さんに“失礼なこと”を…!?      映画「悪人」完成報告会見②

これだけ豪華なキャストが揃うと、
書きたいことが多くて悩んじゃいますね。


今日は、主役のお2人について。


妻夫木さん深津さんは、
3度目の共演。


お互いの印象を聞かれると深津さんは、
素直で温かくて、演じることにマジメスマイル
と述べたうえで、
今回の集中の仕方はすごいきらきらと、妻夫木さんの
自分自身と戦っている姿に、頭が下がるような思いだったとか。



妻夫木さんは、そんな深津さんのコメントに恐縮しながらも
気を使わずに演じさせてくれる女性キラキラと語ります。
つらい日々に耐えられたのも、
深津さんがいてくれたから、と感謝の気持ちを。


「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

いつもと違った役回りの今回の映画フィルムでは、
深津さんに対して失礼なことをしてしまうかもしれないと思い、
事前に謝っておこうと、その旨、深津さんに伝えたところ……。


「何するの?」

と、ポカンとされてしまい、

「ええーっ!!」と嫌がられて。


いつもの深津さんでいてくれたことが、
嬉しかったんだとか(笑)。


“悪人”とは程遠い2人のエピソードに、
心が和みますねうっとり・・・



明日も、会見のお話を書きますので。


はにわ(E)