アンジャッシュ | 「acteur(アクチュール)」編集部のブログ

アンジャッシュ

2月10日売りの取材も、先週でひとだんらく。

(まだ取材、残ってますが……(;´▽`A``)

先週は、連続企画でお送りしているお笑いのページ

「ワライノミライ」にご登場いただく、


アンジャッシュ


さんの取材。




都内の某スタジオにて。


お笑いページは、ほのぼの担当編集者O嬢の

好みか、外ロケ晴れでの写真撮影が多い。


もちろん、この日も、富士山初日の出

当然です。寒いけど(^~^)




気が付けばお目にかかるのは、4年ぶりくらいに

なるアンジャッシュのおふたりチョキ

(前回取材させていただいたのは、「アクチュール」の

前身「男優倶楽部」VOL.12、03年夏ヒマワリのこと!)


その頃に比べ、、、、私の印象。


①オサレになった男の子

②貫禄がついた王冠2


もちろん、いい意味でですよ(°∀°)b



以前よりもずっとずっと人気者になられたんですよ、

おふたりは……

けれども、アンジャッシュの勘違いコント(?)は

変わらずとっても好き。

個人的には、かなり好きな笑いだ~にひひ



そんなアンジャッシュが「ネタベスト」という

これまでのネタ総集編的DVDを発売するという!

……くくく。観ちゃったよ。。。ぷぷぷ(≧▽≦)


ということで、読者のみなさん、発売までしばらくお待ちを!

DVDだけじゃなく、「アクチュール」も読んでくださいね。

そこの、アンジャッシュファンの方々!!