疲れた | ACTEESURF

ACTEESURF

アクティーサーフです。(^^)
お知らせとか
日常とか
耳寄りなお知らせとか
色々絡んでる物はランダムにアップしてます。

なんて



遊びすぎの飲み過ぎです


昨晩は

遠方から


御来店のKZK家♪


ウエットオーダー


nakaj-IMG_1614.JPG
そのまま

家族交えて皆で食事


セッション開始♪


nakaj-IMG_1619.JPG
動かなくなって終了♪  おつかれさんにひひ



nakaj-IMG_1616.JPG
ひろかず!!

身長、体重がアンディーと同じって事で

KRfin アンディーをゲット♪

同じライディングめざして頑張ってチョキ

同時にサーフボード&ウェットスーツオーダーも入れました!!

毎度ありがとうございます。パー



横の

太田くん


酔ってます♪


帰らせません

絡んでますドクロ
nakaj-IMG_1617.JPG




新京成の

段上くん

大海シェープ「アトミック」 納車♪
nakaj-IMG_1615.JPG
初のオーダーボード!!

スイッチ入るね~

今後が楽しみな若手です!!

二和向台駅に居ますチョキ

毎度ありがとうございます。

可愛い彼女と御来店でしたにひひ



賑やかな



アクティー


でした。


明日は

大会「73Rcup」

頑張りましょう♪


大会Tシャツ

アクティーに届いてます。

選手の方

取りにきてくださいね!!

開会式の時

着るのですよチョキ


でわ



ちょっと

酒経ちたい


ナカジでした。にひひ