au 着フルayaあけまして初BLOGデス汗

大変遅くなり申し訳ござぃません。。。


今年もACTをょろしくお願いしますaya


新年そぅそぅ私事を・・・


1月17日新長田のフリーライブに行ってきましたMr.スマイリー

震災の年にミュゼがOPENドア震災も忘れてはいけないなーと

言う想いと私の好きなアーティストさんも出てたので

足を運んできました足


actのブログ
しおりサン♪沖縄のアーティスト


ばぁばが体験した戦争の話をしてました。

actのブログ

PENGINサン音符またまた沖縄
actのブログ
最後にMetisサン♪.・。*・・・は広島

原爆の話をしてました。

私が好きなMetisサン♪知らない人はぜひ歌を聞いてください


他にも出てましたがみんな大変なおもいをした場所で

産まれ、まだ産まれてないずっと前ですが

想いを沢山語ってました♪

沢山亡くなられた方がいる中今生きていられてるって幸せデススマイル


色々考える事の出来た日でしたハート