明日6月30日 ランチ建物断水のためお休みです 夜はカウンターのみ空いてます


今週末7月2日は。カレー屋じゃないけどこちらに参加です

地図を追加。あとは昨日のコピペです


https://www.facebook.com/events/1423687767692255/

カレーをこよなく愛する、カレー好きによるカレー好きの人のための部活。

第4回あいらぶたるみカレー部は、カレー部のみなさんで文化祭します。

🍛おすすめカレー店のカレーと、あの幻のカレーがずらり。

◎ころは

◎かばくん

◎ひつじや

◎ハレルヤ

※限定30食※

🥐カレー好きのあの名店とのコラボカレーパンベーカリーレインツリー

🍞カレー好きのためのカレーワッフル

ワッフルプラス

🥒カレーにあうピクルス屋

アトリエシェマリー

🍻スパイス好きのあわあわドリンク&スパイシーあんまのうりぼう

💍カレー好きのスパイスアクセサリーワークショップ

☕️カレーにあうチャイ、ドリンク倭屋

などなど…※マイカレー皿マイカレースプーンマイコップ持参。お持ち帰りの方はジップロックかタッパー持参。(食器は、お貸ししますが洗って返してね〜)

※ドレスコードはカレー色

(カレー色の服着てきてくれた方は、一回だけピクルスサービス)

とのことです。


ちょっと気温は下がってますが

韓国冷麺、豆乳冷麺もまだいけます。単品のみ850円です。

と言いたいとこですが。50円めんどくさいので800円のままにしときます。

6月30日 ランチ建物断水のためお休みです 夜はカウンターのみ空いてます

ひつじ家 078-798-5388

hituziyatarumi@gmail.com

設定などでこちらからの返信が届かない場合もあります

できればお電話番号も入れておいてもらうと助かります。

09098762587


via ひつじ家
Your own website,
Ameba Ownd