今週のおすすめ定食は

鶏むね梅しそロールの甘辛炒め です

今日は1時ぐらいにお客さん居なければ。居なければ閉めて

息子の小学校の行事に参加するかもです。

別に出たいわけではないので遠慮せずお越しください。

韓国冷麺、豆乳冷麺もまだいけます。単品のみ850円です。

と言いたいとこですが。50円めんどくさいので800円のままにしときます。

ひつじ家 078-798-5388

hituziyatarumi@gmail.com

設定などでこちらからの返信が届かない場合もあります

できればお電話番号も入れておいてもらうと助かります。

09098762587


6月30日 ランチ建物断水のためお休みです

今週末7月2日は。カレー屋じゃないけどこちらに参加です


via ひつじ家
Your own website,
Ameba Ownd