さぁ、どうしましょう!

あ、風呂が残ってた!(ひらめき)


そういや六甲山行った後に寄ったんだった。


からとの湯

 

何回も前も通ってたり

グル―ポンとかで出てたの見てたんですが

おふろセット持って行ってなかったり

ビミョーに遠いので行って無かったのです。



いいやん。

施設は新しくは無いけど

ジェットつぇぇし!


源泉も良い感じ

こじんまりしてるけど気に入った!


いや、ジェットつぇえのが良いわー

腹回りに当ててみる。


体重維持ですが。

最近あんまり食べてないんですが・・・



ちょこっと増えてた!


なんで??


あんまり食べてないから??


謎や・・・



風呂上りはフローズンとソフト!

 
ソフトも安くていいね!!

黒豆味を選びましたが

なかなか美味しい。ソフトはNISSEIが好きなタイプ。


またこっち方面に来たらいこーっと。

良い湯でした!

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

食べ歩きブログはこちら