おはようございます。

久しぶりにお布団で眠れました。

返信するのも大変なぐらいのお祝いメッセージありがとうございます!

大変だろうなとメッセージを控えた人もありがとうござますw


もう16日なんだな…はえぇw

当日お昼に、子供たちがケーキを届けてくれました

 

ホットケーキを重ねた不格好なヤツ

ありがとう


夜の営業のために買い物に行ったが

日曜日は魚屋休み・・・

しまったーー!


もうちょいマシなもん出したかったんやけど

無駄に買い物行ったりしちゃって時間無くなって

なんかすいませんな誕生会

どんぴーさんが誕生会中にアップしてくれてました。


iPhoneおそるべし(近日変えるかも)

はいこちらー

滝汗見れただけで満足満足w


 
なにかとバタバタしてて


結局写真これしか撮れてなかった…

全員で集まった写真とか撮りたかったなー

ま、思い出には残ってるからええか!


ありがとう!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
今日、ひつじ家前にお好み焼き『おいで』オープンです。

豚玉1枚450円 お持ち帰りも出来ますよ

今日はバタバタかな?

買い物して、いまからちょっと行ってくるかなー?


ひつじ家隣の隣の隣のスナックハーモニーさんも

一周年でおめでた続き!

西脇界隈ももうちょい盛り上がれば良いなー