なんぼかまとめてササササー


この日は3月最後の日

懐かしいむかーし一緒に働いたバイト仲間が訪ねて来てくれた時ですね。

チキンボウル(超大盛)
 
飯食いのワタシには嬉し!!

基本女性向けの分量なんで、ちょっと男は足らんのですよねー

これだけあれば腹いっぱいw

デザートについてたプリンも美味し


これは、こないだの水曜日

暇だったので、おやつ

プチセットをオーダ

 
風邪でオーナーが倒れてたので

ヘルプで買い物に行ってきました。

ごほうび

 
 
体調を崩す人が多いようなので、みんな気を付けてー

爆弾低気圧が来てるみたいですよっと。

桜も終わりだなー

前回の記事


ひつじ家
4月7日の日曜日のランチは貸切になってます。

 
弁当の予約は出来ます。と言いたいとこですが
雨みたいですしねぇ。

(*´Д`)=з