ちょっと間が空きましたね


水族園を出た後、帰路につきます


帰りにこちらに寄ると決めてまして


普段は休みが水曜でかぶってるんですが

この日は祝日、営業されてました。
(ウチは休みました\(^o^)/)


しかし子供は疲れて着く直前に寝て

起こしたのであんまり機嫌がよろしくない。


ビスケットを頂いて、なんとか。って感じ

ありがとうございました♪


お車なのでノンアルコールで我慢

新子ポン酢とチャンジャクリームチーズ

 

クリームチーズはツマミに良いなぁ。うちも置こうかなぁ

子供用に上海風やきそば

 
 
串はおまかせで16種盛り~

 
 
んん?レンコンが浮いてる?

撮るときは気が付かんかったけど

たぶん子供が飛びついたんだろうw


噂通り、サックリ軽い串揚げでした~

色んな種類が食べれてイイネ!

きままやFBページ

きままやツィッター

明日は定休日ですね!13連勤後のゴルフ乙彼!!



乙彼って流行ります??