いつ行くの!

今でしょ!!


もう今さらこのフレーズ使うのかなりアレなのは分かってますよ。


そこをあえて。です。

金曜日やったかな?

2時半にバスッ!!と終わったので


営業時間外ですがお願いして、休憩時間に食べて来ました。

ギリ残り1個残ってた!(予約以外は1日5個限定)


定休日が一緒だからこうでもしないと無理だもの。

3月一杯の限定メニューやし

みんな美味しい美味しい言うてるしー!!


はい来ました!

 

ワイルドカウボーイバーガー
(1300円+チーズトッピング100円)


カレー屋でこんなん出しちゃいけません!

( ´△`)アー も一回食べたいなぁ

( ´△`)アー行ってる人が多すぎてリンク貼るのめんどくさいなー

ワイルドカウボーイバーガーで検索してっ!

とりあえず、ボスのブログだけ貼っておく~


ライブがあるのよー楽しそうですよー

ごちそうさまでしたー!