今日から14日までの3日間

開店25周年の記念で半額セールされてます。


さっそく


オムカレー 大盛り 半額360円なり

 
前行った時よりご飯はちょいとやわらかめ

回転が良くて炊き立てだったからかな~

もう3時まわってから行きましたが

ぞくぞくと入店されてましたよ~


ランチタイムは行列出来たのかな?


近所駐禁廻ってたので、路駐はやめて、

ちゃんと駐車場に入れた方がよさそうですよ。


中辛で頂きましたが、卵で辛さもマイルドになり食べやすかったです~

ごちそうさまでしたー!

店舗情報は前の記事のリンクから飛べばいい!


お腹いっぱいで眠たいのだ。

あ、記念品も貰いましたよ



それではちょっとだけお昼寝したいと思います。

また5時から頑張りまーす。