夜分遅くに更新です。

間ちょっと飛ばしてるけど。


昨日のブログでちょこっと出した

ハリーズダイナーに行ってきました。


ホントは3日に行こうかと思ってたんやけど。

あまりに夜が暇で、久々のボーズ食らったので。


9時半にバシッと閉め


高速飛ばしていってきました。


3日バシッと終わるか分からんし。


しかし

高速代たけぇぇぇぇ!!1100円て


バイクはETC付けにくいんだから半額にしてよ!!


と一応主張してみます。何の効果も無いだろうけども。


けど、気温はまぁまぁ暖かく5℃ぐらい

15の夜を熱唱しながら走ったとか走らなかったとか。


盗んだバイクではないけれど。



まぁそんなことは置いといて

到着!


しかし、料理物はほとんど売り切れてしまってまして~

サラダ!

 

バイクなのでノンアルジントニック!!

 

黒オリーブ!!

 

ウィンナー!!!






写真忘れとる(話に夢中)



甘い平たいレモン!!

と、ジンジャエール

 

ブログを見る限り、結構な変態臭がしたのですが


思った通り、なかなかの変態さんで


楽しい時間が過ごせました。


今日から1周年イベントをするそうです。

そして閉店してしまうようです。

以下転記

★HARRY'S DINER★

「一周年記念イベント」



ハリふぇす2013


とき

2/1(金)~2/3(日) 18:00-24:00(L.O.23:30)


ところ

あめりかん居酒屋 HARRY'S DINER店内(阪神出屋敷駅より南に徒歩一分)


チャージ

¥1000-(ワンドリンク、おつまみ付)




期間中クーポン使用で全品半額!!
※チャージを除く





出演


★イラスト&写真展示


○2/1(金)~3(日)

きしもとたかひろ
Misaki.K


★弾き語りライブ


○2/2(土) 19:00- 2/3(日) 21:00-

富岡大輝


○2/3(日) 19:00-

野方美香




ご予約はすでに承っております!皆様のご来店を心よりお待ちしております(・ω・)ノ




だ、そうだ。

 店主のブログはこちら


いやーしかし魅力的な物件やで!!

ホントに閉めていいの~~~?



出来るなら移転したいぐらい。

いい広さ~駅前なのにお手頃家賃~


通勤が無理!!



さ、寝よ。5時過ぎとるやん

今日の夜はうちは貸切です!


では、みなさんおはようございます!おやすみ!