体調がそんなに良くないので、更新もサボり気味

だい~~ぶ前の事ですが


水曜日

実はひできよラーメンを目指してまして


定休日とか調べて行かんもんで

やーすーみー!

水曜行けんから、第3火曜しかないな…


第3火曜もやーーーすーーーみーーーー!


定休日だだかぶり。なかなか行けません前振りが長くてすいません。


俗にいうランチ難民てやつですね。

さまよいながら戻り

ちょいと小腹を満たそう思いまして(もう3時ごろだったし)

みなせんさんに行ったんですが


結局頼んだのは一番ボリューミーなスペシャル焼き( ´艸`)  

お腹いっぱいになりました!

あとで来たお客さんとも喋ってて結局2時間近く居たのかな?

ご馳走様でした♪


ひできよさんのとこまでせっかく行ったので

 
 

こちらにもちょこっと寄って

お酒を3本ほど買っておりまーす。