☆可愛いお客様からのプレゼント☆ | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

☆可愛いお客様からのプレゼント☆

親子でご来店のI様ミニーリボン

ディズニーシーのお土産と手作りビーズの

ニモ・エビ・カニを3人分作って下さいましたミッキーミニー




シーのお土産は、お嬢様のお気に入りのジェラトーニの可愛いチョコレートディズニー



営業後、皆で美味しく頂きましたご馳走様でしたドリームキー


お母様もカラートリートメントとカットで艶々可愛く変身ですマフィン

長い時間お母様の施術が終わるのを大人しく待っていた、お嬢様とKATSUMATAオーナーが

写真を撮りたかった様ですミッキー

I様★みつきちゃん、ありがとうございましたミッキーアンテナ
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますニモ


11月も残りあと1日となりましたスティッチ

そして今年も残す所あと1ヶ月となりましたminnie

当日予約もお待ちしておりますモンスターズインクセリアライノMiyaでしたトリトン


走るAct-Hair12月定休日靴下cake

ひげ1日(月)・2日(火)

ひげ9日(火)

ひげ15日(月)・16日(火)

ひげ23日(火)

ひげ30日(火)


ペタしてね