花園神社 酉の市! | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

花園神社 酉の市!

こんにちは★


先日、11月9日の酉の市前夜祭に今年も行って参りました~♪


営業後の夜10時頃、花園神社に着きましたが商売繁盛を願う沢山の方達で神社は溢れていました!


神社前の通りにはズラリと出店が並んでいて、美味しそうな食べ物や匂いにお腹を空かせながら


人混みをかき分け、まずは参拝へ~


そして、参拝を済ませ去年と同じ鶴亀の熊手屋さんで熊手を購入(*^_^*)★



3本締めをしてもらい、熊手と一緒に写真撮影!笑


神頼みプラスもっともっと頑張らねば!と気が引き締まりました(^・^)


帰りは屋台のご飯と居酒屋さんでお腹を満たし、酔っぱらったのでした~♪



そして、熊手は目線よりも高く飾ったほうが良いとされているため、昨日熊手コーナーを作りました★

ご利益がありますように★☆