ムラムラしたのを何とかしよう!(笑) 弘前市 美容室 | 弘前市 美容室 アクトヘアースタジオ

ムラムラしたのを何とかしよう!(笑) 弘前市 美容室

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時 予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘前の男女美容室アクトヘアースタジオです。

今回は男性のショートのカットとカラーリングです。 

平成29年1月6日来店の大学生、K君。(平成28年7月10日からの常連さん)

「悩み」は無記入!?(笑)

「インターネット」を見ての来店。「バイクがあった」という理由での来店。

実際の感想は、「良かったです。」との事。シンプルだね~!?(笑)



あれ?自分で染めて失敗したのか!?ムラムラじゃんか!?(笑)

仕方ないな~。赤系でカッコよくしてやろう!



そういえば、K君は初めて来店した時にツーリングに誘って、当日、峠道ですっ転んだんだよね~。(笑)懲りずに来てくれてサンキュ!

今後ともヨロシクね~!

 

http://act-e.net/uv-1-6-hasegawakenta.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘前市の男女美容室、アクトヘアースタジオです。

縮毛矯正、デジタルパーマ、ヘナ、ヘアーチューニングなど、お任せ!

住所 青森県弘前市和徳町30-3

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日

営業時間 午前9時半~午後7時

予約TEL 0172-35-9643

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、アメブロ挿入広告。