ACT21オフィシャルブログ

ACT21に所属する役者、タレント達が日々の出来事や想いをつづります。
みなさん、是非、のぞいてください!!

NEW !
テーマ:

{BD72DC86-D016-475B-80E6-987B08F5ED07}


花粉症というのは、ある年突然発症すると聞いています。

身体の中の花粉メーターのようなものが、リミットを越えると発症する仕組みで、リミットは各々違うとのこと。

いつ爆発するかわからない時限爆弾みたいですよね。

で、
私はおかげさまでまだその限界には達していないようで、花粉症ではありません。

鼻がグジュグジュするんですよね。
目がしばしばするんですよね。

なりたくないです。

なので、外に出るときは花粉を吸い込まないために極力マスクしてます。

マスクの下に、プチタオルを仕込ませているのが文月流!

マスクのガシガシした感じが直接顔に当たらず、タオルがなかでフワフワしてくれてます。

で、時々このようにマスクの横からチラリチラリと見えてます。






もし文月がマスクをしているとこを見かけたら、プチタオルが「こんにちは!」してるかチェックしてくださいっ(笑)

さて、午後は本を読まなくちゃ!

twitter→@act_21_aya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


落書きするやつは、
トンネルやら塀やらパーキングやら、
なんで決まった場所にするのだろう。

一応、
あの人達にもルールがあるか。

あと、
文字の感じが全く同じってのも
なんかよくわからん。

あれ以外にも書くなら書くでなんかありそうなのに、なんであの筆記体なのかなんなのか、昔の白熱電球のフィラメント繋げたみたいな文字ばかりなのか。

実は、めっちゃ真面目で、
規則正しいんじゃないかと勝手に思っている。

書かれた側は腸が煮えくり返るぐらいムカついているだろうけど、
かっこよかったり、美しかったりすれば、多少怒りも治まるであろし。

なんか別の絵柄でやったらいいのにと、パーキングには必ずある落書き群を見て思った。

あらら。
僕の後ろにも、
なにやら綺麗な自然の落書きが、、、。

{ED029C0D-9D6F-4B0C-968E-86AF1431C3D5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A1E429E4-E2E6-4D59-AB9E-3FA9B7369E10}

近場で餃子の美味しい中華屋さんを見つけ、定食もなかなかで、
多用するようになった。
しかし、
僕の性格でもあるのだが、
美味いとなると、そこばかりになって、すると途端に、
割と早めに、
一ヶ月も経たないうちに、
飽きが来るのである。

他の店も探せばよいのだが、
めんどくさいのである。

今はとりあえず、
ここや、
ってな調子で、
もう週の半分は中華を食べており、
さすがに、
初めは美味しかった肉汁がジュワーの餃子も、もう重い。
太る。

ただ、
この店の良いところは、
深夜2時までやっている点で、
バイト終わりやら、その他の時でも、なんか時間が自分にはちょうど良いのである。

近くて便利ってのはやっぱり強い。

もう少しばかり、
厄介になる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。