03/16☆夢を現実に | ジュプンのブログ

03/16☆夢を現実に

みなさん、こんばんはニコニコ



昨日は帰ってきたら、疲れが一気に出てしまい思わず寝てしまいました。あせる

更新できなくてごめんなさい。音譜



ここ一週間の旅行のご報告もしたいのですが、ショック!

写真が4,000枚くらいあり選定に時間がかかっておりますあせる

もうしばらくお待ちください。音譜



旅のご報告の前に、とっても嬉しい電話が舞い込んできましたラブラブ!

以前、「癒しレッスン~成長と発展編~宝石赤」(前は、メンタル強化レッスン)

にご参加下さったSさんが、早くも夢を現実にできたのですアップ



講師をしたい」という想い。アップ

でも、現実となると不安がよぎるショック!

チャンスをなかなかキャッチできないこともあったと思います。あせる



それが、来月から講座をすることに決まったようです。アップ

素晴らしいことは、Sさんんがチャンスをキャッチできる恋の矢

その強い心が出来上がったことです。ドキドキ



怖いという思いを捨て、大きな一歩を踏み出しました。あし

本当に素晴らしいことです。ニコニコ 

どんな講師になるか、今からとても楽しみです。キラキラ




ペタしてね