★ASCソウルリーディングとは

※情報量の多さと詳細さがACSソウルリーディングの特徴です。

 

あなたのソウル(魂)にコンタクトを取り、必要な情報を受け取ります。
ソウルリーディングはそのメッセージをお伝えするものですが、 人生を決定付けてしまうものでは決してありません。
人生をより歩きやすくする為のアドバイスとしてご理解の上、リーディングに臨まれますようお願い致します。人生をコントロールしたり寿命をお伝えすることもありません。
人間の学びの本質は、試行錯誤しながら自分の力で人生を歩むことにあると思っています。
こうした理由から、差し迫った状況以外、短期間でのご予約はご遠慮いただいております。
リーディング中も大きなヒーリングが行われています。ソウルは皆さんをいつも見守っています。ソウウからの溢れる大きな愛をぜひご体験ください。

 

 

★プロフィール

erikaニコニコ

 

2007年リーディングを受けたことで、自分の未来を知る。

2012年その通りに進んでいることに気付く。

2015年ACSソウルリーディングを学び始める。

 

 

★ご予約方法

☆メールにて次の内容をお知らせください。
・お名前と緊急連絡先(携帯アドレス)/ ・電話番号/ ・ご希望の日時

 

ご予約は acs_soul_reading@yahoo.co.jp  からご連絡下さい。

 

詳しくは↓

http://ameblo.jp/acs-soul-reading/entry-12172943792.html

 

通常、48時間以内にお返事を差し上げています。
48時間たっても返事がない場合は、迷惑メールフォルダ内に紛れていないかをご確認ください。
それでも届いていない場合は、当方へのメールの不着の恐れがあります。
恐れ入りますがいま一度ご連絡いただけますようお願いいたします。

こちらのメールアドレスがヤフーアドレスの為、PCからのメール受信が

出来るようお願いいたします。