合格合格ニコニコ合格ニコニコ合格クラッカー合格ニコニコ合格ニコニコ合格合格

人気ブログランキングに参加しております。


レストラン・飲食店のブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ


プロの料理ブログランキングはこちら

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
ワンクリック応援よろしくお願いしますラブラブ

ワイン合格ビール合格おにぎり合格クラッカー合格カクテルグラス合格お酒合格ナイフとフォーク


こんばんは

アクロスリングのたきざわですニコニコ


行ってきました。

静岡県の伊東で、お魚を仕入れてきました。


今回の目当ては伊勢海老です。



アクロスリングのブログ 居酒屋 昔ばなし カラオケ ビッグウェーブ



しかし


伊勢エビは高すぎました。


お店でお出しするには

相当な金額を頂いてしまうので

今回は・・・


また次回はリベンジします。


今回は、伊東産の金目鯛を仕入れる事に成功しました。


アクロスリングのブログ 居酒屋 昔ばなし カラオケ ビッグウェーブ

森秀鮮魚の森田社長


伊東産の金目鯛はほとんどが地元で消費されてしまいます。


今回は、更に特大サザエも仕入れました。


アクロスリングのブログ 居酒屋 昔ばなし カラオケ ビッグウェーブ


明日のふじみ野店で限定数食で

お出ししますのでぜひこの機会にニコニコ




合格合格ニコニコ合格ニコニコ合格クラッカー合格ニコニコ合格ニコニコ合格合格

人気ブログランキングに参加しております。


レストラン・飲食店のブログランキングはこちら

人気ブログランキングへ


プロの料理ブログランキングはこちら

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
ワンクリック応援よろしくお願いしますラブラブ

ワイン合格ビール合格おにぎり合格クラッカー合格カクテルグラス合格お酒合格ナイフとフォーク