かえるさんと一緒(は無理だろ??) | スタッフノボヤキ

かえるさんと一緒(は無理だろ??)


最近温泉によく行くんですが


そこでの話。




そこの温泉には


露天風呂が3種類あるんですキラキラ


そこにとある親子がいたんですね。



おかあちゃんと、そのコドモ男の子


そしてこの二人・・・


なぜか二人は別々に入っておりました。


モチロン男の子男の子ですから


静かに入っていられる訳もなく


大騒ぎ(ノ´▽`)ノ



・・・なんですが



・・・動きが微妙



・・・何かを探しているような?



よーく湯船を見ると・・・





けろカエルっ。





カエル!!!∑(-x-;)




ありえん!!




だから息子と別に入ってたのか・・・汗


おかあさん!


注意しようよ・・・((>д<))


他のお客さん的にも


カエル的にも・・・



別にカエル嫌いじゃないけど・・・


一緒は嫌だわガーン






そして次の日・・・


店のウィンドウのところに

kaeru


ケロッカエル


モチロン昨日の湯船にいたカエルではないと思いますが



今日はリベンジ

kaeru

カエル VS カマキリ