40代・50代の社会人サークル北海道札幌市で出会いパーティ開催☆職場以外での仲間&恋人作り | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

 お洒落なレストランで
パーティ開催します。
一人参加者や初参加者が多いですよ☆
新しい友達&恋人を見つけましょう☆
立食形式(最初は同年代の方を囲みますよ)
なので、会話も充実です☆もちろん
色んな方と少しずつ会話
を楽しむのもOK!シェチエーションは完璧!
楽しいビンゴ大会も開催します。
ご満足頂けると思いますよ☆
お友達参加も大丈夫です☆普段の
服装でOKでよ!!毎回大人気イベント
ですので、お早めの予約をお勧めします。
限定40人(男女半々位)

20代・30代・40代・50代別に。
初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆
服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員20人(男女半々位で)


社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立30年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

各検索で社会人サークル総合サイト
検索してくださいね。

 

PHM23_0613.jpg