初開催!神楽坂☆一人参加中心!人気エリアで趣味友仲間作り♪ | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

初開催!!!大人の街キラキラ神楽坂キラキラ


お店は地下鉄飯田橋駅B3出口から数十歩という
好立地の「まんま 神楽坂店」さんクラッカー



男性女性合わせて
21名様にご参加いただきましたクラッカー

掘りごたつ式でくつろげる
広~い個室を貸切にさせて頂きグッド!

他のお客様に気兼ねなーく
超盛り上がりな2時間でしたラブラブ




どーんとお豆腐が入ったお鍋は

お豆腐を崩しながら生のりを絡めていただく
とってもヘルシーなメニューで女性に大好評アップ




お料理のボリュームに
仰天しながらも、皆さん大満足~合格



今回も席替えを2回させて頂き

参加されたたくさんの皆さんとの
交流を楽しんでいただきましたラブラブ!音譜



この日はあいにくの雨でしたがあせる

会話が盛り上がった方どうし
あるいは、イベント中に
十分お話しできなかった方を誘い合ってなどなど

たくさんの方が
二次会へ行かれていましたよドキドキ


ご参加ありがとうございましたニコニコ


設立20年目!!!
信用&実績のある社会人サークルですクラッカー


楽しいイベント情報は
HPでチェックしてくださいねメモ


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★