新宿出会いパーティー!! | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

皆さんGWいかがお過ごしですか???


私は、アッシュのイベントに、遊びに大忙しでした音譜




今回、私が司会進行を務めました、新宿パーティーのご報告をしますねドキドキ






いつもお世話になっているPARTY & DINING LIVING:BAR 新宿.




料理もおいしくて、ドリンクもたくさんあります合格

全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記




今回は60名のお客様にお集まりいただきました。


立食パーティーなので、気になるあの子にも声をかけやすいから、パーティーはいいですよね音譜




ビンゴ大会も心温まる品を揃えましたドキドキ


皆さん話のネタになって、よかったとおっしゃっていただきましたラブラブ



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記-201102111555000.jpg





みなさんまたのお越しをお待ちしておりますニコニコ








設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚




社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★