銀座ランチ会☆ | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!


今日の東京は


雲ひとつない澄みきった青空が広がって

ランチ会日和でした晴れ



全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


こいのぼりも気持ちよく泳いでます!




と言いたいところですが

あいにく風がなかったので・・・ちょっと残念あせる





本日は銀座でランチ会を開催しました音譜


初めて利用させていただく

『トラットリア・ラ・ベルデ銀座店』 さんドキドキ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


週末は歩行者天国になる中央通りの

DUNHILLのビルのB1


周りには

超高級ブランド店がたくさんあるエリアですラブラブ!




銀座とあって、店内は


親子三世代のファミリーや

銀ブラ世代のご夫婦

若いカップルなど


様々なお客様でにぎわっていましたキラキラ





ご参加者くださった皆様

はやくも盛り上がってますねクラッカー


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記


今日は19名様にご参加いただきました音譜





ランチで頂いた

本日のパスタとサラダですラブラブ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



たくさんの方にご参加いただいたので

席替えを2回させていただき


できるだけ多くの方とお話できるよう

進行しましたドキドキ


全国社会人サークル総合サイトアッシュのスタッフ日記



ランチ会が終わる頃には


お友達になった方どうし

歩行者天国を散歩しようと、誘い合っていましたよアップ






いよいよ来週末はGWですねクラッカー



アッシュではGW中も

様々なイベントを開催していまので


サイトのイベント情報をチェックしてみてくださいニコニコ





さらにビックリマークビックリマーク

5月は新イベント盛りだくさんビックリマークビックリマークビックリマーク


色々なイベントに参加して新しいお友達を作りましょう音譜






設立17年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚・婚活・女子会




社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★