横浜飲み会♪ | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

今日は春らしい暖かさだったので

お花見に行かれた方も多いのでは?ニコニコ





今週末もアッシュでは

たくさんの会場でイベントを開催してまーす音譜



イベント情報チェックしてみてくださいね


社会人サークル・アッシュ☆イベント情報はこちらから グッド!







横浜・桜木町では飲み会を開催しました♪


婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記


本日の会場は

『ちゃんと。桜木町店』 さん




ご覧の通りのおおきな窓からは

桜木町のベイエリアが一望できます音譜


窓の左側をよーく目を凝らして観て下さい!

観覧車も写ってますよラブラブ!







日が伸びましたよね

スタート当時の外はまだ日が暮れる前でした船





早速ですが・・・電話番号聞いていいですか?

ダメダメまだ早いでしょ~

聞いていいのは郵便番号まで!!!!



カラテカの入江さんは

合コンのとき

必ずこのトークからはじめるのだとかにひひ







婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記


本日は17名様にご参加いただきました宝石緑




席替えをして

全員の方がお話できるよう

進行しまーすラブラブ





少しずつ日が暮れて

皆さんだんだん盛り上がってきてますねアップ





飲み会開催中のわずか数時間で

窓の外はどんどんロマンチックに音譜





参加者の皆さんの盛り上がりぶりと

窓の外の移り変わりをお楽しみくださいニコニコ





婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記


飲み会が終わりに近づくと

外も暗くなってきました夜の街



節電により

観覧車のライトが点いていないので

ちょっと物足りなさはありますが



桜木町は夜が似合う

ステキな街ですねドキドキ



参加者の方の中には神奈川県以外の方もビックリマーク



わかるー!!!!



時には地元を離れて

色々なお友達を作りたい!!

という方も多いですよね恋の矢




アッシュではイベント会場を増やして

様々な企画を予定しますので



ぜひサイトをチェックしてみてくださいキラキラ





設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚





社会 人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★