表参道ランチ♪ | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

サクラが、いつ咲いてもいいよと

言わんばかりに

つぼみが大きくなってきましたねラブラブ




3月最後の週末


どこまでも澄みきった青空が

本当に気持ちよかった


東京・表参道でのランチ会ですクラッカー





今回は初めて利用させていただく

『TO THE HERBS 青山店』 さんキラキラ

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記



今日は

青山学院大学の卒業式だったそうで

駅にも街にも袴姿の方が多かったですね音譜


こちらのお店は

青学から徒歩30秒とあって

袴姿のお客様がたくさんいらっしゃいましたよベル


なつかし~ぃ

ぅん年前のこと思い出しますよねぇ べーっだ!




さてさてランチ会は


17名様にご参加いただきましたドキドキ

婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

こちらは、前菜、サラダ、スープです



婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

メインは

6種類のパスタ

3種類のピザから選べますよドキドキ


しかも!ピザはハーフ&ハーフ OK アップ


婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

お店の半分を

貸切にさせていただきました宝石緑


人気店での開催とあって

予想を上回るお申し込みをいただきました音譜

ありがとうございますラブラブ



婚活&恋活のOL女性が運営!全国社会人サークル総合サイトのスタッフ日記

デザート付きのコースで皆さん大満足合格



ようやくサクラのシーズン桜


ランチの後はぜひ

お友達になった方を誘って

お花見散歩に行きましょう恋の矢



アッシュでは

ランチ会の開催地を増やしていますので

サイトでチェックしてみてくださいね音譜




設立16年目の信用&実績のある社会人サークルです。


友達・恋愛・結婚




社会人サークル 総合サイト☆★アッシュ☆★