俺は悪くねェ! 俺は悪くねェ!!


>知ってる人は知っている。そんな挨拶でした。


昨日今日と、某メッセ友人(向こうは友人と思ってくれてないらしい)と話していたのですが、

最近の流行といえば、自殺でしょう。

ふ、以前ニートの記事を書いてニートを誹謗中傷しまくりましたが

今回も同じ路線で行きたいと思ってマース(゚∀゚)


今回の攻撃対象はズバリ!!!


´_ゝ`);y=ー              (TARGET:マスコミ)・∵. ターン


はい、自殺が流行なわけですが・・・

流行らしたのはマスコミのせいでしょう。


最初に逝った勇気ある落ち武者はまぁ勝手に鬱ってモウダメポとか言っちゃって

。゚(゚´Д`゚)゚。サヨウナラ!

したわけですが、、、

(あ、無論自殺した人間に同情なんてしませんよ?

むしろ( ゚д゚)、ペッ,クソ喰らえやってな感じです。)


まあその人はいいでしょう。


だがその後に逝った君達!!!m9(´・ω・`)ズビシッ!

君達が逝ってしまった原因は間違いなくマスコミが大なり小なり関わっているでしょう!


マスコミが自殺自殺騒いで・・・それはまだ良しとしよう。報道は大切なことだ。

だが、だ。彼らは犯してはならぬ禁忌を犯してしまったのだ。

それはズバリ(ズバリ言いすぎ?)自殺した人への同情である。

自殺した人間があたかも被害者であるかのような報道は断固としておかしい!!!

何故か?

自殺の一件で一番悪いのは自殺した本人であるからだ!!!

それをなんだ?

先生が悪い? 学校関係者がイジメを認識していながら放置していたのが悪い?

なぁに寝言言ってんだ(゜Д゜#)ゴルァ!!

大罪人を擁護して、ある意味での被害者守ってどうするんですか、このノーナシがっ!!!

そんでもってなんだ。

自殺者がプッツリ途絶えたと思ったら、次は竜巻ですか!?


「竜巻による被害者が・・・」 「竜巻が深刻な問題として・・・」 「竜巻の残した爪痕」

「自殺による被害者が・・・」 「自殺が深刻な問題として・・・」 「虐めの残した爪痕」


ひィーっ!

置き換えられちゃうよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


中身ないなぁ・・・マスコミって。

そんでもって人殺してるよなぁ・・・マスコミって。

その責任を露ほども感じてないなんて、無責任だなぁ・・・マスコミって。


|∀・).。oO(マスコミってウザイだけでは?)







思った以上に楽しくなかった今日の更新でしたとさ。チャンチャン










































って終わらないよー!m9(゚∀゚)ズビシッ!!!


そうそう、コメントへの返礼を忘れてますた(´・ω・`)


携帯御臨終オメデトウございます。 > ktkr様


ふっ、BUMPなんてヲタクの巣窟ジャマイカ! BUMPを真に理解したくばEVA全巻読破、及び鑑賞しろ(゜Д゜#)ゴルァ!! > リア厨様