5月に... | Hair Create ACROのブログ

Hair Create ACROのブログ

ブログの説明を入力します。

5月も あっという間 終わろうと しています。


いろいろな 事がありました!!


再び 腰痛に なりました。   痛かったですビックリマーク



お店の 植物も増えました。   カワイイですビックリマーク





たくさんの方に 誕生日を祝ってもらいました。  うれしかったですビックリマーク

image

髪を 気って もらいました。   スッキリしましたビックリマーク




六月は どんな 月に なるか 楽しみです!!




では~








オオツカ