色々ありすぎて何から書こうかなぁって。 | Hair Create ACROのブログ

Hair Create ACROのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

久々にブログに登場しますあせる

もう、早いもので5月の中旬ですねDASH!

まだ気持ち的には2月くらいなんですけどね~(^-^;

年を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなってきてますあせる


さて、そんなことはおいといて、


最近はACROに色々な観葉植物が増えてるの知ってますか?

毎週の様に増えていく中で私が唯一育てているのがこちら!!!!




種から蒔いてますあせる

まだ初日ですから


わからないですよね~シラー




これが2日目!

まだ、まだ。

そして4日目!!




小さな芽が!!

そして、そして、

1週間後がこれじゃ~い!!









出てきましたね~音譜

可愛いですね~ドキドキ

何の花かはお楽しみでにひひ


さて、先日スタイル撮影がありましたカメラドンッ




久々の撮影で楽しく出来ましたチョキ

5月末くらいのフリーペーパーに載ってるので見てみて下さいね合格

その時の現場で、僕、大塚、モデルさんに意外な共通点が!!




わかりますか?

皆、何かしら迷彩柄のアイテムを持っていました霧クローバー

ちょっと気持ち悪いですねあせる決して合わせた訳ではございませんあせる


(はぁ~疲れた(^-^;))

さて、さて、最後です。

最近、ACROでは、月1でご近所さんにご飯を食べに行きましょう!そして紹介してきましょうってやってます。


今日、まさに今日お邪魔したのは、上社と本郷の間にある『かにきち』

魚と、創作料理と、お酒を楽しむお店ですビールお酒




なに食べても美味しいお店ですので、お酒が好きな方は是非ともオススメしますにひひ
店長も面白くていい人ですからお一人様でも行きやすいですよグッド!

色々書きすぎて、疲れた(^-^;


ではまたパー

大西マサヤス