FLASH BACK | てるブログ

てるブログ

acraプロライダー清野輝彦が提供するブログ。

今日は久しぶりにイイヅナリゾートにすべりに行ってきました。


最近は寒い日が多くゲレンデコンディションが硬かったんですよ~。


でも今日は少し気温も上がってシャバり、攻めました。


イイヅナのパークも前とレイアウトが変わってかなり楽しめました。



FLASH BACK51はどんな雪でも、ストレスなく乗れる最高のボードです。


やっぱフライングボディーアタックコア(キリ)のおかげでしょうね。


ゲレンデ上部は湿雪が固まった少し厄介なバーン。。


下部はシャバ雪で春のモサモサしたバーン。


そんな雪でもしっかりとしたHングができるし、板を擦らそうと思ったら簡単にできるFLASH BACKって最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントに扱いやすいですよ~~~~~~~~~~~~。



いつもより雪は全然少ないけど、イイヅナのパークは まっ・じっ・でっ・楽しいよ!


残り少ないシーズンだけど、まだまだ楽しみましょう。