こんちは~
もう正月休みに入っているところは多いと思いますが如何お過ごしですか!!

X'masクリスマスツリーも終わり
世間一般的に正月モードだと思いますが、昨日、甥っ子達と(妹の子供)
遅めのX'masクリスマスツリーパーティーをやりました。パーティーと言っても大したことはないんですけど
X'masクリスマスツリープレゼントプレゼントとかもあったりで毎年、やってます。甥っ子達にはDSのカセットをプレゼントプレゼントしました。
そして、サンタサンがプレゼントプレゼントを配りにやって来ました。

カズstyle-101229_2040~01.jpgサンタサンと記念写真カメラ
お菓子の袋を持っているのが娘、サンタが母です。
X'masクリスマスツリーケーキケーキ
妹が不二家で買ってきてくれました。
カズstyle-101229_2045~01.jpg
丸いチョコケーキは子供達
ローソクに火を付けて……………………はい~…………チーズカメラパシャ

カズstyle-101229_2046~01.jpg
春希だけしか写らなかったダウンダウンダウンダウン

私のケーキケーキ
これ……

カズstyle-101229_2054~01.jpg
プリンが載ったケーキです。
スイマセン
名前が分かりません

世間で一番遅い
X'masクリスマスツリーパーティーでした。

でわ…良いお正月休みをお過ごし下さいドキドキ