痛いの痛いの | *Piece of Happiness*

痛いの痛いの

$*Piece of Happiness*-SN3K112600010001.jpg


飛んでいけーDASH!って小さい頃によく言いましたよね。
今のチビッコたちも言うのかな?

昨日Twitterに書いたバスルームでのケガばんそうこう
私は毎日お風呂に入ったついでにお掃除してるのだけど
お掃除中の惨事だったのでしたあせる
思ったより傷が深くて出血が止まらず焦ったけど
痺れもようやく取れたので一安心。




アストニッシュ(Astonish) バスルームクリーナー



ちなみに今使っているAstonishのバスルームクリーナー。
お風呂の洗剤って臭いがキツいものが多いけど
目の覚めるようなブルーとは裏腹にトロピカルな良い匂いニコニコ
オススメです♪