iliann loeb* | *Piece of Happiness*

iliann loeb*

ネイル後いつも立ち寄るBABYLONEにて
ずっと気になっていたニットブランド・イリアンローヴ。



080418_2322~01.JPG




イリアンローヴはデザインが凝っているものが多いけど
珍しくこれは普通に可愛く着れそう。
長袖が苦手なrunaにぴったりの短め袖&裾はふわっ。
カーディガンは便利だと分かっていながらも
なかなか気に入るものがなくて買えなかったりするので
こういう一目惚れの出会いは嬉しい*



一昨日に引き続き、雨だったのでメリッサを履いていたのですが
行く先々で褒められました♪



080408_1450~01.JPG




メリッサというと「AFFAIR」なイメージだからか
”どちらのですか?””メリッサらしくない!”と皆さん言われます。
一見ラバーっぽくないのでコーデの邪魔にならず履けるし
人とかぶらないのも嬉しいところ*
最近の雨で便利さを実感して本当にラバー様々です(´∀`)
次は梅雨に向けてラバーブーツを探そうかなMukluk