☆黒瓶☆ | AcquaveltA

☆黒瓶☆

やった~ラブラブ!
ついに、やりました!!
念願の、生つるべさんに会えたぞ~ラブラブ

先日都内某所で、笑福亭鶴瓶さんとオセロの中島知子さんのトークLIVE虹

『黒瓶vol。1』


なんとチケットは開場1時間前に、整理券を配り、
会場も観客100人程度の小さな箱で、住宅街ということもあり、事前に並ぶことを禁止されました。
しかも、代金は見終わった後、お気持ちで・・・
あんな、大御所さんがお気持ちでって。

どーしても見たい晴れ見たーい女の子
だから、整理券を配る1時間前に到着。
まだ、2、3人しかいいませんでした。
平日の夕方だし、そんなに混雑しないのかなっと思い、
時間まで近くのCAFEへコーヒー
30分前、いそいそと会場へ・・・すると

会場の前には200人近くの人が叫び
でも、並べないから、みんな様子を伺いつつ待機状態。
私は、準備の為入り口付近で待機。

「整理券配りま~す!」の声を合図に、一斉に200人あまりが押し寄せ、大惨事爆弾

でも、私やりましたチョキ

AcquaveltA


なんと15番音譜

そして、ついに会場へ。
結局つるべさんの計らいで、当初の予定を大幅にオーバーしたお客さんを
全員いれてあげようということで、立ち見はもちろん、ステージの両脇に座布団をしいて、
なんとか全員入場アップ200人以上は居たな~。
私は、バッチリど真ん中の前から3列目をGETチョキ

そして、ついに鶴瓶さんが登場ドキドキ
こんなたくさん集まると思ってなかったらしく、びっくりしてました。
大好きな鶴瓶さんを初めて、しかもあんな間近で見ることができて、もう嬉しくて嬉しくて晴れ
続いて、中島さんが出てきて、1時間半のノンストップトークが繰り広げられました。
面白すぎて、嬉しすぎて、涙がでましたあせる
鶴瓶さんは、終始パンパンの客席を気遣い、気分悪くないか?大丈夫か?と、とても優しかったドキドキ

LIVEならではの時効トークや、中島さんのブログ生中継で私たち観客を動画で撮影ビックリマーク
中島さんのブログにUPされてましたクラッカー

本当に、幸せな時間でした。
次は、鶴瓶さんの落語ツアーのチケットをGETするぞパンチ!

graciasクラッカー