【よもぎ蒸し】夏のフェイシャル祭りまだやってないの? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

二条店と烏丸御池店で8月31日まで開催中

 

ひだまり夏のフェイシャル祭り。

 

日焼け、紫外線、シミ、くすみ、乾燥など

 

夏はお肌によくないものや、敵になるようなものばかり。

 

ひだまりのフェイシャルは天然水をふんだんに使った

 

アクアーリオのエステ。

 

 

それを千手観音のごとくオールハンドでデコルテもたっぷり。

 

たったの30分ですがその効果は絶大。

 

よもぎ蒸しと合わせればその吸収率、保湿力はさらにアップ。

 

通常このよもぎ蒸しとフェイシャルのセットは

 

6800円なんです。

 

ですがそれを!

 

この1ヶ月限定で、

 

3800円という破格値で提供しています。

 

1万ちょっとで3回もフェイシャルが受けられるんです。

 

安いから怪しいと思われている方。

 

かわいそうですね。きっと嫌なことを経験されたんでしょう。

 

ひだまりのフェイシャルは一番人気。

 

もうすでに何回も来られている方もおられます。

 

月に1回とはいわず、2回きてほしい。

 

自分のためにこんなに安くお手入れができるんだって知ってほしいです。

 

予約は簡単。

 

メール、ライン、電話でフェイシャルの予約を入れたいです。

というだけ。

 

化粧品などの販売勧誘は一切行っていません。

私が興味ないから。

 

よもぎ蒸しは暑いからいいやっていう人は、

 

お得な単品フェイシャルもあります。

 

いずれにせよ、ひだまりは来てくれるお客さんが一番得になるようにしてるのよ!

 

空き状況は下をチェックしてね!

 

※みなさん次回の予約をとって帰られているので段々と予約が埋まってきました。

 

キャンセルありきで早めの予約確保おすすめします。

 

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。