【学べばできる!】一人一人にブレンドするよもぎ蒸し。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです^^

 

ひだまりで実践しているよもぎ蒸し。

 

そこらへんのよもぎ蒸しとはわけが違います。

 

一番の特徴はハーブが選べるということ。

 

そして選んだハーブで今の自分の状態が言い当てられてしまうっていうこと。

 

選ぶハーブ=自分が求めているハーブ(効果、効能)になります。

 

ハーブが選べるお店はいくつかあったりするんだけど、

 

ネット知識と、本の一夜漬けの知識のみ。

 

よもぎ蒸しにおけるハーブの役割は、そんな単純なものではありません。

 

香りは脳で感じるものです。

 

自分の脳がどういう状態かっていうのがわかります。

 

脳と体はつながっているから、脳が体の疲れや不調を教えてくれます。

 

それが当たっているからこの3か月待ちの予約を作り上げているのです。

 

ひだまりでみっちり勉強された山形の足つぼセラピストまゆさん。

 

ブログの書き方も強制されて悩んでらしたけど、

 

それも全部やめさせて自分のすきなように書いてもらっています。

 

早速ハーブ蒸し取り入れてもらってますが、

 

とっても書き方が上手。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

よもぎハーブ蒸しは、お好きな香りのハーブを選んでいただき、

そのブレンドから、その方の今の状態を見ていきます。

これは・・・脳に関するハーブばっかり!




体をケアするハーブは、

『あんまり香りがしないわ~!』との事でした。

必要の無いものは、反応しないんです。だから、自分で選ぶ事が大事なんです。

今は、心のストレスを何とかしたい状態のようです。

ハーブを見ると、庄内人にしてはかなり自己主張が強いタイプと読み取れます。

実際、そういう部分で、職場で苦労させているそうです。

性格は、周りとの調和を考えつつ、生かしていく事で、みーんなが笑顔になれる筈!

生かしていく方向で考えましょ♡大丈夫、きっと大丈夫ですよ♡



そして、こちらは・・・二人目べビ待ちママさん。




上の方とは真逆で、体のハーブしか反応していません。

選ばなかったハーブは、『おえぇ~っ』となるくらい嫌だったそうです(笑)。

質の良い血液を造る事を助けるハーブや、子宮の為のハーブブレンドになりました。

あとは、お目々もちょっとお疲れなのかな?と言ったら、

一日中パソコンとにらめっこのお仕事だそうです。



事前のカウンセリングは、行っていません。

先入観が無い状態で、何となく好きな香りを選ぶ、という事を大切にしています。

選んでいただいた後に、こんな状態かな~?と伝えると、皆さん、

『えっ?!なんでわかるんですか!?!』と、びっくり。

なんでって・・・

ハーブが、あなたに代わって、あなたの状態を教えてくれるのですよ♡

忙しいと、自分の本音すらわからなくなる事って、ありませんか?

そんな時には、よもぎハーブ蒸しで、一休みしませんか?(*^▽^*)

今、すべき事を、ハーブが教えてくれるかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まゆさん素晴らしいわ。

 

本当にあたるんです。質問もいっぱいしてきてくれるし。

 

このよもぎ蒸しを学ばないってもったいないと思うんだけどなぁ 笑

 

お客さんに合わせたブレンド作れるって強みだと思うんだけどなぁ 笑

 

ハーブパックやブレンドパック買うよりも高品質低コストでできるようになるんだけどなぁ 笑

 

予約の取れない個人サロンの作り方は個人サロンに聞くべきだと思うんだけどなぁ 笑

 

気になった方はここをチェックしてください。

 

ひだまり よもぎ蒸し講座 開催日。

 

しかも1回参加すれば、2回目以降は無料参加可能です。自分がわかるまでとことん参加できます。

 

道具購入義務もありません。

 

お財布に優しいおかまですにひひにひひ

 

 

 

晴れ晴れひだまりのメニューはここから 晴れ晴れ

 

虹虹虹ひだまり最新予約状況 虹虹虹

 

クローバークローバークローバーひだまりのホットペッパー クローバークローバークローバー

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーひだまりツイッター ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ  ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細はご予約時にお伝えします。

京都市内全域をはじめ、大山崎、向日市、長岡京、亀岡、園部、舞鶴、宇治、大津、草津、長浜、米原、彦根、茨木市、高槻、天満、吹田、八尾、堺、神戸、川西、三田、生駒など近畿各県をはじめ、福井県や岐阜県、愛知や徳島、静岡に山梨、東京からひだまりのために来てくださるお客様まで全国各地からお越しいただいています