キャンセル続きの日曜日でした。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

今日は早くから満員御礼(^^)だったものの。。


朝イチ、夕方、最終、

ぜーんぶ振られてしまいましたガーンガーン

ゲキチーンショック!ショック!ショック!


幸い救いなのは、ご新規さんではなくリピーターさんだったということと、

連絡をきちんといただけたことかなガーンガーン


そんなついてない日は、食いしん坊の胃が騒ぐ~ラブラブ!ラブラブ!


食べたいもの食べて満足しましょってことで、


これ!

京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130929_210705.jpg

ピーザーラブラブ!ラブラブ!

サイズは内緒~。(笑)


や、やけ食いではないのですよあせるあせる

食べたかったということでにひひにひひ


メニュー改訂しました(^^)

宜しければご覧くださいね~。 <京都二条 天然水潤いエステとたっぷりハーブのよもぎ蒸し ひだまり>

電話をかける /メールで予約する /お客様の声 /アクセス


【場所】京都市中京区西ノ京小倉町3-9
【電話番号】090-5356-5121
【予約メールアドレス】
hidamari.herb@gmail.com
(24時間受付)
【営業時間】 9時半~22時
【定休日】 木曜日
【アクセス】二条駅より徒歩3分。阪急大宮駅徒歩10分。
BiVi二条が目の前です。
豆乳とお豆のカフェまめ家さんの1階にて営業しております。